RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
喫茶店
 お昼ごはんに

にしむらコーヒーにいきました

私はおしゃれなカフェもすきですが、喫茶店も好きです。
昔からあるかんじとか、おちつくかんじとか。
小さい頃はミックスジュースをよく飲んでいました。。
IMG_7391.jpg

ご飯食べにいったらびっくりするぐらい早食いです(笑)
author:VENTE, category:ちはるブログ, 20:12
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 20:12
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。