RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, pookmark
N咲さんの疑問に
IMG_2576.jpg 


芦屋のベンテの今西です。今回は、N咲さんからの情報で西宮の焼肉屋にスタッフの慰安込めて行ってきました。



みんなの笑顔。とてんこ盛りの肉!肉!肉!IMG_6579.jpg




IMG_9625.jpg



かえでと千春のぱくつき方が印象的。IMG_6389.jpg


肉は、これでもかって感じに山盛り。

とっくスープは、味が薄かったから調味料の魔術師今西が塩と胡椒で・・。


一人2000えんで腹いっぱい。なかなかやる店でした。よN咲さん。
ただ、新人レナは、下痢しました・・。笑
author:VENTE, category:-, 17:37
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 17:37
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。