RSS | ATOM | SEARCH
お顔のケア

先日、エステの講習がありました!

 

クリニックや

接骨院

歯医者さんで使われている機械だそうです♪

 

最近は歯医者さんでも口周りのお肌のケアをするところが

ふえてきましたね!!

 

 

 

なかなか面白い機械でした!

 

ベンテはまず、商品や製品を導入する際、

スタッフ全員で試します。

比較的、オーナーと私がお肌が弱いので自分が実験台になって体感します。

 

 

 

1493121289347.jpg

 

商品、機械などの勉強はもちろんしますが、

理論プラス体感や実感したことも大事です!!!

 

 

良いものは今後もドンドン入れていこうと思いますわらう

 

 

 

author:VENTE, category:ちはるブログ, 14:13
comments(0), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 14:13
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://vente.jugem.jp/trackback/1444