RSS | ATOM | SEARCH
VENTEお年玉宝くじ

こんにちは!

 

先日、大好評で2回目させていただきました、VENTEお年玉くじの抽選会をしました!

 

今回はお客様のYさんにガラガラを引いていただきました!

 

今回の会場となったのは、新開地にある新日本というパンチのある名前の焼肉屋さんでした!

なんとお店の名前はあの新日本プロレスさんから公認されているみたいです!!

DSC_0413.JPG

 

お肉もとてもおいしかったです‼

20170120_202229.jpg

 

さて早速ですが、お年玉宝くじの発表にうつりたいと思います!

 

 

では、まずVENTE賞の発表です!

 

3番! 38番! 50番! 69番! 77番!

 

VENTE賞はご来店された時のお楽しみにに!!

 

続きまして4等(1000円)

 

13番! 14番! 19番! 24番! 36番!

53番! 54番! 67番! 74番! 76番!

 

3等(5000円)

57番! 59番!

 

2等(10000円)

62番!

 

1等(50000円)

90番!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

以上の方たちが今回の当選者となります!

 

番号が忘れた方でも安心ください!

当選されている方はVENTEから直接ご連絡いたします!

 

 

外れた方も500円割引があると思うので、お忘れがないよう使ってくださいね!

author:VENTE, category:-, 17:44
comments(0), trackbacks(0), pookmark
author:スポンサードリンク, category:-, 17:44
-, -, pookmark
Comment









Trackback
url: http://vente.jugem.jp/trackback/1439