RSS | ATOM | SEARCH
ベンテからのお手紙
ベンテからのお手紙(ハガキ)は届いてますか??

届いている方は、
是非ハガキの下のほうに書いてあるところを
もう一度読んでもらって、
ハガキを持ってきてくださいねっ!!


また、メール会員でメールが変更された方は次回スタッフに
教えて頂けると引き続き登録いたしますのでよろしくお願いいたします手

ポイントは継続していますので安心してくださいねっリボン

メール会員になると
休みのお知らせ・キャンペーン情報・新製品のお知らせなどなど
配信させて頂いていますっ!もちろん無料でなれますのでぜひ
なってくださいねっ!!
author:VENTE, category:お知らせ, 12:38
comments(3), trackbacks(0), pookmark
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 12:38
-, -, pookmark
Comment
一昨年、急な転勤で実家を離れました。
実家に戻ったらまたお邪魔したいと思っており、やっと先月戻ってまいりました。
しかしながら、住所登録しているはずなのに、年賀状もはがきも届いておらず、寂しいですね。。。。
一年ちょっと行かないと、ベンテさんは顧客リストから外してしまうのでしょうか。


やはり、そちらのサロンでカットしてもらっている間に一度もお菓子をもっていかなかった事が原因かもしれませんね。プレゼントを持っていけずですみませんでした。



ほかの皆様のように高価なお菓子を持っていけるようになったらお邪魔します。
その時は宜しくお願いしますね。


a_a, 2014/05/11 3:38 PM
a_aさんコメント頂きましてありがとうございます。

お葉書届いてなかったんですね。
大変申し訳ございません。

ベンテは今システムを変更しているためメール会員になって頂いている方しか会員メールは届かない形になってます。
会員メールは届いていますでしょうか?

今回のお知らせ葉書はメール会員名簿にそって全員送らせて頂いています。

ただ、住所変更やカルテなどでの確認ミスなどで届いていない!!
って声をかけて頂いている事も確かです。

なのでハガキが届いていない方には、御来店頂いた際、メール会員のアドレス変更の説明をさせて頂いております。


引っ越しをされる方には、
引っ越し後、御来店の際に住所をうかがう様にしています。



ベンテは出会いはご縁で
ご縁は一生の考えで生きています。
なので私たちからお客様を切る事は決してありません。


よく差し入れを頂きますが、
お客様の気持ちとして心から感謝して頂いてます。



この度は10周年に向けて新しく色々変化を実施してます。
その事により悲しい思いをさせてしまって申し訳ございませんでした。

御実家に帰って来られたということですのでまたお越し頂ける事を心よりお待ちしています。

ベンテ, 2014/05/12 11:30 AM
中傷と受け取られても仕方のないようなコメントにも丁寧な返信をくれてありがとうございました。

確かにプロバイダを変えてからは、ベンテさんからのメールは届いていないようです。
なにか不具合があったのかもしれません。

仕事が落ち着いたら、お菓子を持ってお伺いしようと思います。
a_a, 2014/05/25 6:44 PM









Trackback
url: http://vente.jugem.jp/trackback/1133